マイルを貯めて新婚旅行(仮)

マイルで新婚旅行にいこう!とは言っているが。。。一人旅も捨てきれない、元バックパッカー。

HK Expressで香港旅へ

昨日、9/13から15日までHK Express(香港エクスプレス)が日本9都市発〜香港行きの往復便を購入で往路便が10円になるセールを行っています。 http://www.hkexpress.com/ja/promos/fly-for-free 対象搭乗期間は以下のとおり↓ 羽田、成田、名古屋、大阪、広島、…

残債ありソフトバンクからIIJmioへMNP

9/9、iphone7,Plusが発表されましたが、今回はソフトバンクで購入したiphone6sの128GBをIIJmioへとMNPしました。という話。 これからIIJmioにMNPされる方はぜひこちらの紹介コードを使ってください。 694 8327 6290 4106 2ヶ月間契約したデータ量が10%増量だ…

【悲報】アメックスゴールド祭り終了

キャンペーン強制終了のお知らせが…。 まさに開いた口がふさがらない…。 先日のエリトリーの際から噂になっていたキャンペーン終了の予兆が急展開にて強制終了に。 9日夕方あたりからTwitterなどでアメックスからメールで9/9以降に記載される支払いに対して…

アメックスゴールド祭りに出遅れ参加

今更ながらアメックスゴールド祭りに8月下旬組として参加 去年の夏にアメックスグリーンをポイントタウンで発行していたため祭りを指をくわえて眺めていたのですが下記リンク記事を拝見しまさに、ハッ!としてしまいました。 www.poyatrip.xyz 専業主婦であ…

DMM FXで12.600マイルget!

最近ハピタス案件は少しサボり気味でしたがこんな案件が出ています! DMM FXは通常10000ptであることが多く実は私も先月、moppyでこちらの案件をこなしたところなのですが今回は14000ptに増量してますのでオススメです! 獲得条件をよく確認しよう。。。 重…

YJカードを発券!Yahoo!JAPAN

今日からGWの方もいらっしゃるんではないでしょうか? 有給を使い合わせれば11連休だとか。 私はシフト制の仕事のため残念ながら通常どおりでございます。。。 各陸マイラーさんはどちらへ行かれてるのでしょうか。羨ましいですねぇ。

新婚旅行に最適な場所とは。。。

新婚旅行=ハワイ? googleなどで「新婚旅行」と文字を打つだけで予測で出てくるのがマイラーにお馴染みのハワイですよね。 私も参考にさせていただいているブログがありますが毎年ANAのビジネスクラスで。というのが恒例行事的になっているようです。 私の…