マイルを貯めて新婚旅行(仮)

マイルで新婚旅行にいこう!とは言っているが。。。一人旅も捨てきれない、元バックパッカー。

DMM FXで12.600マイルget!

最近ハピタス案件は少しサボり気味でしたがこんな案件が出ています!

 

DMM FXは通常10000ptであることが多く実は私も先月、moppyでこちらの案件をこなしたところなのですが今回は14000ptに増量してますのでオススメです!

 

獲得条件をよく確認しよう。。。

f:id:chihir03:20160519201023j:plain

 

重要なのは

*新規口座開設+申込日から60日以内に初回一括5万円入金後、新規1lotの取引完了。

*ポイント付与までに全額出金処理(再入金も対象外)、口座解約。

 

 

ということです。FX案件を何回かこなしている方は楽勝じゃーん!という内容なのですが初めての方からしたら?????ですよね?

私も最初は同じでしたから

 

 

FXをかんたーんに説明してしまうと外国為替取引。ニュースで今日の円相場は。。。1ドル109円50銭うんぬんとか1ユーロ135円50銭とか聞いたことがありませんか?

ありますよね?それです。それを自分が取引しちゃいます。

なんかFxやってる。とか響きカッコ良くないですか?

 

脱線しましたが口座開設を申し込むと数日で開設完了の書類が届き取引ができる状態となります。

 

 

実際に取引してみる。。。

こちらが実際の取引ツールです。すいません、入金はされていません。

まずは必ず一括で5万円以上入金しましょう。

f:id:chihir03:20160519204725j:plain

 

この5万という金額は1lot=1回の取引に最低限必要な金額と思ってください。

通貨ペアは[USD/JPY]を選びます。たいていのFXツールで一番上にあります。理由は後述。

 

ではこの画面の中で実際に使うのはこれ↓

f:id:chihir03:20160519205938j:plain

 

注文タイプはこのままで、数量(lot)もこのままです。

 

そして-売 Bid 109.892 または

   の-買 Ask 109.895 を押すと取引開始!

 

その後すぐに反対の取引を行います。

Ex)売で取引を始めたら買を押せば終了。

  買で取引を始めたら売を押せば終了。

 

 

よくわからないでしょうがこれで獲得条件達成なのです。よくわからないですよね?笑

よくわかろうとするとFXは怖いものなのです。。。

ただ、このやり方が陸マイラーのとっては一番リスクがなく早い方法なのです。

おそらく数十円から数百円のマイナスになると思いますが12.600マイルがGetできるなら安いもんです。(運が良ければプラスになりますが、一回プラスを見てしまうと利益をだそうなんて心理が働きそれもまた怖いです。)

 

f:id:chihir03:20160519212251j:plain

 

 

あとは出金せずに放置し、ポイントが有効判定が出たら遠慮なく出金して構いません。

 

 

とてもざっくりしすぎていて他の方に怒られそうですが、口座を開設し実際に取引を始めるまでにDMM FXのHPにも詳しく載っていますので必ず読んでから行ってくださいね。